【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.17】9月7日(日)開催!今回もモーニングラン!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.17(9月7日)

公式サイト:名古屋のランニング情報サイト【nagorun.com】
ランネット:マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.17 – RUNNET

庄内緑地公園・ランニングコース

「vol.17」2014年9月7日(日)開催!

いつもお世話になっているナゴラン(nagorun.com)のマラソンイベント「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」。その17回めとなる「vol.17」が2014年9月7日(日)に開催されます。

この1週間前にも「vol.16」(8/31)があるので(ただいまエントリー受付中)、なんと2週連続の開催。いいですね!!

この暑い時期は、(大きな)マラソン大会は少ないですし、ひとりでは追い込んだ練習がなかなかできない。そんなときに、こういう近場でのマラソンイベントが開催されるのは、本当に嬉しいです。

もちろん「vol.17」も参加しますよ。「2014北海道マラソン」(8/31)の1週間後ですけど、頑張りましょうね。

ちなみに、「vol.17」のエントリー受付は6月19日(木)午前0時より開始です。


GEANEE(ジーニー) GPS機能付 スポーツウォッチ MK-GSW1 【自転車にも取り付け可能!!】

種目・定員・参加料

  • 10km: 300人(2,000円)
  • 5km: 300人(2,000円)

20140511_022200345_iOS

「vol.17」もモーニングラン、8:30スタート!

7月の開催から、いつもより1時間30分はやい朝8:30スタートのモーニングランとなっていますが、9月の「vol.17」もモーニングランのようですね。10km・5kmとも同時に朝8:30スタート!

前泊が必要なほどでなければ、早い時間帯の方が良いです。レース後の、1日の時間が増えるので、なんとなく得した気分になれますね。

コース:サイクリングロード(1周2.3km)

コースは庄内緑地公園内の「サイクリングロード」(1周2.3kmの外周コース)。

10kmの場合は4周+800m。一般の来園者も利用され、自転車も走っています。コース幅は十分広いですが、利用者が多い時は少しだけ走りにくいかも。GARMIN_20140528_02

20140511_031630335_iOS

タイトルとURLをコピーしました