次は「大阪30K」!(9月28日開催)

スポンサーリンク

「2013北海道マラソン」が終わり
次の大きなマラソン大会は
ランナーズ30Kシリーズ「大阪30K」(9月28日開催)
約3,000人のランナーが走ります。
http://30k-series.com/osaka/index.shtml

本格的なマラソンシーズンへ向けての脚作り。

昨年は10月末(10/27)開催でしたが、
今年の大阪マラソン(10/27)の日程に合わせて、
9月28日開催になったのだと思います。

マラソンシーズンへ突入することだし、
この大阪30Kではタイムを狙います。

とりあえず30K自己最速タイムの2時間00分は切りたい。
できれば、平均ペース3’50″/kmの1時間55分を目指したい。

ということで、大阪30Kでは
2時間00分~1時間53分あたりでの完走を目標にします。

ここ2ヶ月間の30km走や3時間ランでは
良いところが無かったので、しっかり頑張りたい!
(※北海道マラソンはたまたま調子の良い日に当たり、
マグレだったと思っています。)

[関連記事]
「第1回庄内緑地グリーンランニング30km」で走ってきました。
7/13の練習 160分走 → 36.05km : 「豊田スタジアム ナイトリレーマラソン2013」3時間ランの部で走ってきました。
「RUNNETフライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会]を振り返る

ちなみに、愛知県からの参加ですが、
(自宅は名古屋からちょっと遠い…。)
日帰りでの参加を予定しています。

今回、前泊は無し。
自宅の最寄駅を始発で出て、新幹線を使えば
受付時間には十分間に合いそうです。

とりあえず行きの新幹線だけ予約しておきました。
(新幹線の予約はいつも「EXPRESS予約」を活用しています。)
帰りは…のんびり帰ろう。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加