8/13の練習 気持ちがのらず断念!!

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・jog + walk 4.85km

今日の体重。
朝: 68.3kg
昼: —
夕: —
夜: 68.6

今日はクルーズインターバル走。
(※覚えたての新しい用語を使いたがリ)
2km✕3本の予定でしたが断念しました!
明日にまわします。

気持ちがのらないのか、体調がよくないのか…。
ガツンといける気が全然しませんでした。

アップjogの時からいつもよりキツい感じがして
今日は何かいつもと違うな、と…。
頭の中がモヤモヤっと霞がかってスッキリしない。

ウィンドスプリントやっても、気持ちも動きもピリッとしないので
思い切って辞めました。

練習コースからの帰りは、jogする気力すらなくて歩いて帰る。
まあ、こんな日もあります。(お盆だからかな…。)
今夜はしっかり休んで、明日ガツンといきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加