【下関海響マラソン2014】本日20時よりエントリー開始!猫ひろしさん参戦!(種目未定)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

下関海響間マラソン2014】(2014年11月2日開催)
公式サイト:下関海響マラソン2014【公式】
ランネット:下関海響マラソン2014 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

shimonoseki_kaikyo_2014_01

本日・5月20日(火)20時よりエントリー受付開始です!!インターネットエントリーは先着順で、定員(フルは9,000名)に達し次第締め切りとなります。

同じ日に開催される「第18回大阪・淀川市民マラソン」(11/2)にすでにエントリー済みのため、僕は「下関海響マラソン」にはエントリーしませんが、猫ひろしさんがゲストランナーとして参戦します!!(参加種目は今のところ未定。)

【関連記事】【第18回大阪・淀川市民マラソン】11月2日開催!参加費1,000円アップ!エントリー完了です!

「下関海響マラソン2014」 ゲストランナーの決定について(2014/5/19)

下関海響マラソン2014では、下記の5人の方をゲストランナーとして招待します。 ゲストランナーの皆さんには、下関海響マラソンに出場される方々と一緒に各種目を走っていただく予定です。

下関海響マラソン2014【公式】 – 「下関海響マラソン2014」 ゲストランナーの決定について

先日の「谷川真理テンケーマラソン」(4/13)では、2年ぶりに10km自己ベストの32分39秒を出し、「仙台国際ハーフマラソン」(5/11)でもハーフ1時間14分05秒・一般男子の部7位で完走!と、絶好調の猫ひろしさん。

【関連記事】

猫ひろし、2年ぶり自己ベスト更新を明かす

「最初は『ニャー!』とかのギャグで出ていたんですけど、仕事がなくなって。そしたらちょうどマラソンとぶつかって(出会って)。今はマラソンの仕事しかないです」と売りが一変したという。

猫ひろし、2年ぶり自己ベスト更新を明かす | 日テレNEWS24

下関海響マラソンでは、いったいどんな走りを魅せてくれるのでしょうね。「にゃー!にゃー!」しながら、みんなを楽しませてくれるのかな。それとも、記録狙いでがっつり走るのでしょうか。注目です!


猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書)

タイトルとURLをコピーしました