【彼女の練習】5/19 40分夜ジョグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京湾・レインボーブリッジ

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.55km

この土日は彼女も忙しくて走る時間が取れず。

先週木曜以来の4日ぶりに「彼女の練習」を実施です。

GARMIN_20140519_02

今日はいつも以上にゆっくり走る。

僕自身、昨日の「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」で疲れていて、ゆるゆるでしか走りたくない気分。なので、今日はこのくらいのペースがちょうど良いです。

しかも今夜は、ひんやりと過ごしやすい。気持ちいいし、リフレッシュできました!

彼女からも「今日はゆっくりだから、楽々だったよ。」とのこと。

でも次回は、ちょっと速めにして「ゼエゼエ!ハアハア!」ふらふらにさせるつもりです。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Pink 日本版 103912 【日本正規品】

タイトルとURLをコピーしました