【第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】本日(5/19)よりエントリー開始!参加賞悩んだ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】(2014年11月16日開催)
公式サイト:ジュビロ磐田メモリアルマラソン 公式サイト
ランネット:第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン – RUNNET

jubilo-marathon_2014_01

本日(5/19)午前0時よりエントリー受付を開始しています。

で、ポチッとハーフマラソンの部でエントリーしました。昨年参加してみて、走りやすいとても良い大会だったので今年も参戦です。

【関連記事】【第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】11月16日開催!今年もエントリーします!

ちなみに、参加賞が以下の中から選べるのですが、めちゃ悩みました。

  • Tシャツ
  • バスタオル
  • 地場産野菜
  • チャリティ

昨年、会場で参加賞を見た時、「地場産野菜いいな~!来年は地場産野菜にしよう!」と思ったような気がします。でもよく考えれば、料理をまったくしない僕が、野菜をもらったところで果たして使うのかどうか…。

この中ならバスタオルが、使う機会いちばん高そう。ということで、けっきょくバスタオルにしました。

jubilo-marathon_2014_02

この「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」はハーフ76分切りを初めて達成した大会。(手元の「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 610 」での計測では、距離が少し短かったですけど。)

昨年のコースタイム(1時間15分58秒)を圧倒的に更新できるよう、これからのトレーニングを頑張りますよ!


あなたの走りと身体が変わる!マラソン 体幹スイッチ トレーニング by 青山剛~忙しい方でもできるランニングメソッド~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました