【第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン】開催日決定!10月26日。「大阪マラソン2014」と同じ日!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン】(2014年10月26日)
公式サイト:ナゴヤアドベンチャーマラソン トップページ/新着情報

ナゴヤアドベンチャーマラソン

「ナゴヤアドベンチャーマラソン」から第7回大会の開催案内のはがきが送られてきました。

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン

10月26日(日)開催。やはり「大阪マラソン2014」と同じ日ですね。大阪マラソンの抽選に外れたら、代替レースとしてこのナゴヤアドベンチャーにエントリーします。

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン

エントリー受付は5月中旬より開始。締切りは8月29日(金)までだけど先着順。ちなみに、大阪マラソンの抽選結果発表は6月上旬以降とのことです。

ナゴヤアドベンチャーはすぐに定員に達するような大会ではないので(たぶん)、タイミング的には大丈夫かな?

種目・定員・参加費は以下のとおり。

  • フルマラソン(定員1,200名) 5,000円
  • ハーフマラソン(定員1,200名) 4,000円
  • 10km(定員600名) 3,500円

ハーフかフルか迷うところですが、おそらくハーフでエントリーすると思います。大阪マラソンに落選した時に、その後のレーススケジュールを見ながら考えます。


[LAD WEATHER] ラドウェザー 腕時計 GPS 心拍センサー付き アウトドア/ミリタリー/スポーツ 時計/ウォッチ

昨年(第6回大会)の様子は以下の記事をご参照ください。
【関連記事】10/27の練習 「第6回ナゴヤアドベンチャーマラソン」ハーフの部

タイトルとURLをコピーしました