【第34回魚津しんきろうマラソン】写真で振り返る!大会当日編。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第34回魚津しんきろうマラソン】(4/27)を写真で振り返ります。

大会前日編に続いて、大会当日編。

ですけど、もう2週間も前のことであまり覚えていない。記憶にあるのは、日差しが強くて暑かったことだけ。

なので、とりあえず写真だけ掲載しておいて、コメントは簡単に。

第34回魚津しんきろうマラソン

大会当日の朝。富山駅から魚津駅へ。

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

大会会場の「ありそドーム」に到着しました。

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

ちょうど3kmの部がスタートする直前。野尻あずさ選手がいました。

第34回魚津しんきろうマラソン

3kmの部スタート。小学生は元気いいですね!飛び出しがすごい。

第34回魚津しんきろうマラソン

ハーフのスタートまで時間があるので、テキトーにぶらつきます。

第34回魚津しんきろうマラソン

前日受付の時とは打って変わって、賑わっています。

第34回魚津しんきろうマラソン

ドリンクサービスありました。

第34回魚津しんきろうマラソン

塩ソフトなど美味しそうなものも販売してました。

第34回魚津しんきろうマラソン

車いすの部がスタート!

第34回魚津しんきろうマラソン

まだまだぶらつきます。

第34回魚津しんきろうマラソン

とん汁・しんきろう鍋は準備中。

第34回魚津しんきろうマラソン

2kmジョギングの部のランナーがフィニッシュを迎えます。

第34回魚津しんきろうマラソン

ぼちぼちアップ。走れそうなところを求めてさまよう。

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

いい天気です。でも、蜃気楼(しんきろう)は観られませんでした。

第34回魚津しんきろうマラソン

ぼちぼち、ハーフのスタート時間。スタート地点に着きます。

僕の左斜め前に野尻あずさ選手が来ましたよ。久々にドキドキしました。

第34回魚津しんきろうマラソン

「陸連登録者は、スタートラインの前列にお並び下さい。」ということで、並びました。

第34回魚津しんきろうマラソン

んで、さくっ!とフィニッシュ。

第34回魚津しんきろうマラソン

タイムは1時間17分22秒。種目別で18位でした。

レース内容については以下の記事をご参照ください。

【関連記事】【今日の練習】4/27「第34回魚津しんきろうマラソン」1時間17分22秒!

第34回魚津しんきろうマラソン

レース後のお楽しみ!「しんきろう鍋」。
(※本当はとん汁が良かったのですが、品切れになっていました。)

第34回魚津しんきろうマラソン

これが「しんきろう鍋」です。

エビやお魚の海鮮系!?エビはちょっと苦手なんですけど…。でも美味しくいただきました。塩の味、あっさりしていて美味い!

第34回魚津しんきろうマラソン

みんな、堪能しています。

第34回魚津しんきろうマラソン

「新川牧場のジェラート」も大人気!?たくさん並んでいました。

【参考】黒部藩 特産問屋/商品詳細 新川牧場のカップジェラート(12個セット)

第34回魚津しんきろうマラソン

そして、表彰式。

第34回魚津しんきろうマラソン

ハーフマラソンのランナーが続々とフィニッシュを迎えています。

第34回魚津しんきろうマラソン

レース中で頑張っているランナーもまだたくさんいますが、僕は帰ります。

第34回魚津しんきろうマラソン

お疲れさまでした。

第34回魚津しんきろうマラソン

魚津駅から富山駅へ移動して、駅周辺で昼食。パンです。

第34回魚津しんきろうマラソン

あんまくて、美味い!!

ハーフマラソンで疲れた身体には、やっぱ甘いパンですね!

第34回魚津しんきろうマラソン

帰りの高速バスまで時間があったので、テキトーにぶらぶら。

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

第34回魚津しんきろうマラソン

バスの時間になりました。帰ります。

第34回魚津しんきろうマラソン

約6時間の移動時間を経て、愛知県西尾市の「西尾駅」に到着。帰ってきました。

第34回魚津しんきろうマラソン

いいポスターですね。

「抹茶の薫る 三河の小京都 西尾」 お抹茶のまちで おいしいおもてなし

西尾の抹茶 いっぷくキャンペーン」やっています(6月30日まで)。

【参考】西尾の抹茶 いっぷくキャンペーン – 名鉄のオススメ | 名古屋鉄道

第34回魚津しんきろうマラソン

帰宅して、参加賞のオリジナルTシャツを広げました。

第34回魚津しんきろうマラソン

魚津市イメージキャラクター「ミラたん」。いいですね。

「ゆるキャラグランプリ2013」では総合121位・ご当地116位。

【参考】ゆるキャラグランプリ2013


私がくまモンの上司です――ゆるキャラを営業部長に抜擢した「皿を割れ」精神

「ゆるキャラグランプリ2014」の投票は9月2日から開始ですよ~。

タイトルとURLをコピーしました