英会話レベルの評価で「6(中級+)」をもらえるようになった。

スポンサーリンク

オンライン英会話の「バーチャル英会話教室」。

今月18回目のレッスンを受講し、最低限のノルマまで、あと2回。
頑張っていこう!!

先週のレッスンから、英会話レベルの評価で「6(中級+)」をもらえるようになった。
これまではずっと「5(中級)」だった。

●オンライン英会話なら、NTTとアルクのバーチャル英会話教室[レベルについて]

バーチャル英会話教室」のレッスンを受け続けていることで
少しずつ進歩しているのだろうか。自分では全く実感がない。
レッスン中のフリートークやロールプレイは楽しんで出来るようになってきたが
まだまだ「6(中級+)」レベルに達してはいないとは思う…。

一人の講師が、いったん「6(中級+)」の評価をつけると
他の講師も、つられて同じ評価を付ける傾向があるかもしれない。

何にせよ、英会話力をもっともっと向上させたいので
レッスンを受け続ける。頑張って続ける…。
ある程度の英会話力をさっさと身に付け、それを活用できる次のステージへ…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 浜屋 より:

    英語の意味・発音・読み方DA!運営者の浜屋と申します。
    相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
    なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。
    ぜひともご検討お願い致します。
    また他にサイトございましたら、ぜひ相互リンクさせていただきたく存じます。
    サイト名・・・英語の意味・発音・読み方DA!
    サイトURl・・・http://toeic-kyouzai.net/
    貴サイト様リンク掲載URL・・・http://toeic-kyouzai.net/ta_links2.php
    英語の意味・発音・読み方を紹介し、学習に役立ててもらうサイト。FLASHゲームもあります。
    よろしくお願い致します。