【第7回信州なかがわハーフマラソン】大会当日・朝です!曇っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます!!起きました。

【第7回信州なかがわハーフマラソン】大会当日です!

宿泊ホテル「シルクホテル」(長野県飯田市)の部屋から外を眺めると…雨は降っていませんが、どんより曇っています。

シルクホテル(長野県飯田市)から眺め

今朝の天気予報は「くもり時々雨」で、降水確率は

  • 6 – 12時: 50%
  • 12 – 18時: 70%

とのこと。この後次第に、雨がぱらついてくるのかな。

昨日は「雨ならDNS!(にしたい…)」と書きましたけど、とりあえず行くだけ行ってみますか。昨日の天気予報を知った時からテンションが落ちたままだけれど、会場に入ってしまえば、きっとたぶん…。

 
雨のち晴れでまた明日 立ち止まったとき、ボクらの心をささえる言葉77

タイトルとURLをコピーしました