昨日は希望する講師のレッスンが受けられず

スポンサーリンク

オンライン英会話の「バーチャル英会話教室」。

今日で今月10回目の受講。
最低限のノルマ(月20回受講)達成まで、あと10回。
受講率9割以上達成まで、あと16回。(今月は全28回)

今週から一般英会話コースのレッスン数がさらに増え、
受講しやすくなったはずなのだが、
昨日、今日と僕が希望する講師のレッスンは
一瞬で(入室可能時刻から30秒くらいで)満室になってしまった…。

昨日は希望する講師のレッスンが受けられず、別の講師のレッスンを受講。
こちらは僕ともう一人のふたりだけだった…。

人数が少ないと、1人あたりの英語での対話時間が長くなり
負担が倍以上になるので少し大変だった…。
大変だったけど、とても勉強になった。
やっぱり2~3人くらいが丁度いい…。

ちなみに講師とのマンツーマンはまだない…。
その機会にいつかは巡り会いたいとは思っている。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加