おかげで2時間ほど仮眠をとることができた。

スポンサーリンク

オンライン英会話の「バーチャル英会話教室」。

今日もレッスンを受けた。今月3回目の受講。

月末29日、30日はゴールデンウィークのためか休講になる。
レッスンをうっかり休み過ぎて、月間ノルマ(月20回以上受講)を達成できない
ということにならないよう、受けられるときはどんどん受けていこう。

特に、金曜日の夜は休みたい気分でいっぱいになる。
英会話レッスンの受講も、英語の勉強も、ランニングも、よそ事も、
何もせずにボーッとしたり、遊んだりしていたい気分になる…。

まあ、遊びたい時には遊べばいいし、走る気分でない時は休めばいい…。
ただ、バーチャル英会話教室のレッスンだけは受講できる時間がある限り
気がのらない時でも受けていきたい。

ちなみに今日は、いつもより早く会社から帰宅。
暴風と大雨の影響で交通機関が止まってしまう前に、
早く帰れとの指示が出たため。

早く帰宅し、とりあえず自宅待機。
おかげで2時間ほど仮眠をとることができた。
4時間しか寝ていなかったので、帰宅直後はちと眠かったが
バーチャル英会話教室の時にはスッキリした頭で受けることが出来た。良い。

マラソンのトレーニングについては、休養日とした。
部屋で体幹トレーニングや自転車トレーニングをすることも出来たが
気分ではなかった。

明日の夜は、走る時間がとれない。
朝走ろう。5時に起きて3時間ほどトレーニングの予定。
起きられるだろうか…。
もう寝よう…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加