7月末までには英会話レベル7(上級)を何回かもらえるようになりたい。

スポンサーリンク

オンライン英会話の「バーチャル英会話教室」。

1月下旬から始めて、受講回数は120回を超えた。

以前(2月頃)立てた目標には、
7月には英会話レベル6(中級+)の評価が安定的にもらえるようになること
というのがある。
(始めたばかりの頃はレベル4…。)

もう2月間ずーっとレベル6を頂いているので、
この目標は達成したとみなしてよいだろう。

そうなると、さらに上を目指したくなる。
7月末までには英会話レベル7(上級)を何回かもらえるようになりたい。
レベル6と7の間には高い壁があるように感じる…。

その壁を乗り越えるにはどうすればよいか…。
まあ、とりあえずやり続けていくしか無いかな。
コツコツ続けられることが僕の強みだ。コツコツと頑張ろう!

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加