【第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】豪華過ぎる招待選手!川内優輝選手、セルオド・バトオチル選手います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】(2014年5月18日開催)
公式サイト:高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2014
GoSportsWeb:ぎふ清流マラソン|Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

takahashinaoko_gifu_20140417_01

招待選手が発表されました!相変わらず豪華な面々で、生つばものです。(ごくり)

【参考】招待選手一覧(PDF)| 第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

まずは特別招待選手として川内優輝選手が参戦!(知ってました。驚きませんよ。)

第1回・2回大会の覇者マーティン・マサシ選手!!
第1回大会からすべて参戦していて、今年ももちろん出場ですね。

そのマーティン・マサシ選手を破り、第3回大会覇者となったハーフ世界最高記録保持者のセルセナイ・タデセ選手。今年も世界チャンピオンの走りを生で観られる。すごい!

そして、藤原新選手。昨年は故障のため出場しませんでしたが、2年ぶり2回めの出場。香川丸亀国際ハーフや東京マラソンでは調子を落としていましたけど、川内優輝選手と一緒に仙台国際ハーフ(5/11)にも出て、2週連続でハーフマラソンレース!

ニューイヤー駅伝2区で脅威の26人抜き!!DeNA所属のビダン・カロキ選手も参戦。

ん!?あれ!?

セルオド・バトオチル選手がいる!!!

うほっ!!これは思いもしなかった。テンション一気に上がりました。

【関連記事】


こんなに楽しいのに走らなきゃもったいない! (一般書)

ぎふ清流ハーフまで1ヶ月を切り、豪華な招待選手一覧を眺めていたら熱い気持ちがグツグツとわいてきました。公認ハーフのベストタイムを更新できるよう、残り1ヶ月弱、しっかり頑張ろう!!

ぎふ清流ハーフで今シーズン(2013-2014)は終了です。(その後もレースは続くけど、気持ちの面でひと区切り。)

takahashinaoko-gifu-half-img-01

タイトルとURLをコピーしました