【今日の練習】4/12「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10」(ハーフの部)1時間18分17秒!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・アップjog 4.93km
「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10」(ハーフの部)1時間18分17秒
・ダウンwalk 5.04km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: 66.5kg
夜: —

2日連続で行う「ハーフル」(ハーフ+フル)の1日め!
マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10」(ハーフの部)で走ってきました!

20140412_024143960_iOS

タイムは大会計測で1時間18分17秒。レース内容は以下の【関連記事】でちょこっと書いた通りです。

【関連記事】:【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10】1位入賞!1時間18分17秒。イマイチすぎて嬉しくないっ!

ガーミンによる計測は以下の通り。

GARMIN_20140412_01

GARMIN_20140412_02

1時間16分台~15分台を目指していましたが。うーん、微妙です。

まあ、過ぎたことは仕方がないですね。明日の「掛川・新茶マラソン」頑張ります。フルーツステーション全種類制覇なるか!?頑張るっ!!

今日はけっこう暑かった。庄内緑地公園までは名鉄「栄生駅」から、約5kmの距離を走って行くのですが。今日の帰りは走らずに歩きにしました。走ると汗ビショビショになり、電車の中で悲惨なことになるので。

栄生駅からjogで行き・帰りするのも、時期的に厳しくなってきました。次は「上小田井駅」(庄内緑地公園まで1.5km)から徒歩、または「庄内緑地公園前駅」まで聞こうかな。

タイトルとURLをコピーしました