【鞍馬 フィール西尾店】の「ざるそば(大盛り)」!可もなく不可もなく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

痩せるために昨日からなんと!ジョギングを始めた友人(極めて数少ないうちのひとり)。ジョギング用にかわいいランニングウェアやシャツが欲しい!とのことで、買い物に付き合ってあげました。

Feel(フィール)いつも 西尾店」の2階にある「スポーツデポ」へ。

20140409_020230962_iOS

で、買い物を済ませると小腹がすいたので、1階のフードコートで食べました。

今日試したのは「鞍馬 フィール西尾店」。

[参考]

20140409_032739684_iOS

ここのたこ焼きは絶品!よく買います。
しかし、注文したのは「ざるそば」(税込507円)。何となく、ずるずるっ!と喰いたい気分だったので。

20140409_031016153_iOS

ここは、大盛りにしてもお値段一緒!!当然、大盛りにしましたよ。

20140409_031111078_iOS

麺の太さは均一ではなく、太いのと細いのがありますね。食感に強弱がついていいと思います。

20140409_031039457_iOS

大盛りは、なんと!2段重ね。これで並盛りとお値段変わらず!!お得感があります。

20140409_031216171_iOS

では、いただきます。

ずるずるずる…。

うん!ひんやりと冷やされていて気持ちいいっ!今日のような暖かい日にはぴったりです。

味の方は…普通です。可もなく不可もなく、普通にそばですよ。でもこれがいい。今日はこういうそばが食べたかった。

大盛りにしても値段変わらず507円なら満足!!

あれ!?

東京の会社近くには「ゆで太郎」という立ち食いそば・うどん店がありまして。大盛りそば(350g~400g?)が、わずか360円で食べられたけど…。(増税後は390円)

まあ、比べるものじゃないですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

20140409_032017630_iOS

食後は「ソフトクリーム(カップ入り)」。お隣の「スガキヤ 西尾フィール店」で購入。

20140409_032024817_iOS

ん~。濃厚な甘さがたまらない!!

タイトルとURLをコピーしました