【はなまるうどん】の「かけ(小)」!130円なら大満足だよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大型ショッピングセンター「versa walk(ヴェルサウォーク)西尾」。先月3月21日(金・祝)に愛知県西尾市でオープン!!

おかげで僕の地元・西尾市が、ぱぁ~!と活気づきました…!?

[参考]

第1回ラグーナビーチ海と緑のランニング大会」を走った日の夜、なにか喰いに行こうと、そのヴェルサウォークへ行ってきました。

1階・2階にはグルメショップもたくさん。その中で足を止めたのはセルフ式うどん店「はなまるうどん」

20140406_114958142_iOS

実は「はなまるうどん」で食べたことがなくて。この機会に試してみました。

ただいま全うどん、8%増麺中!

20140406_113701471_iOS

注文したのは「かけ(小)」!

なんと!130円。いちばん安かったのが選んだ理由。基本の自信作をいただきます。

20140406_113707641_iOS

「小」なので「ちょこん…」とした量かなと思ったら。けっこうボリュームありますね。これだけで、お腹がかなり膨れます。

20140406_113743719_iOS
では、いただきます。

ちゅるちゅるちゅる…

うん!麺がもちもちしている。やわらかくて、もう少しコシが欲しいかなと感じましたが。130円という安さを考えれば全然OK!!

お汁もイケますね。うどんの基本をしっかりおさえていて、美味しいです。(うどんの基本なんて、全然存じませんが…。)

以前は105円で販売。原材料の高騰・円安による輸入額上昇の影響で、130円に値上げしたとのこと。

130円でも、これほどのうどんが食べられるなら、僕は大満足ですよ!

20140406_113803350_iOS
もう一杯。「明太かま玉(小)」(400円)。

僕は明太子が苦手なので、食べませんでしたが。こちらも美味しそうですね。

20140406_113957938_iOS
刻み海苔をかければ、さらに美味しそう!ついつい手を伸ばしたくなします。

「はなまるうどん」やりますね。

 
「はなまるうどん」激安商売術

タイトルとURLをコピーしました