今日の練習。軽いジョグ。

スポンサーリンク

今日の練習。
軽いジョグ。
走行距離: 17.27km
走行ペース: 5分18秒/km

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対し、
僕個人ができることはほとんど何も無い。

救済・復興に役立てて頂くための僅かながらの義援金。
自分が出来る範囲での節電への協力。
あとは、良い方向へ向かってくれるよう、ただ祈るだけ。

とはいえ、テレビに釘付けになり、手を合わせていても仕方がない。
自分は自分でやるべき事をやる…。

今のところ、直接的にも間接的にも、
今回の地震の影響をほとんど受けていない。
そんな僕がやるべきこと…。
とりあえずは、昨日・一昨日とこれまでとやってきたことを
明日・明後日とこれからも続けていく…。

何が起きても、どんな状況に陥っても、生きている限り人生は続く…。
これまでしてきたことが、これからも同じようにできる身体と環境があることを幸せに思う…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加