「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」から、ナンバーカード引換証と大会前日・当日スケジュールの案内が来た。

スポンサーリンク

今日の練習。

朝の練習 夜の練習
なし ・軽いジョグ。
走行距離: 16.45km
平均ペース: 5m23s/km

朝、目を覚ますと、外から雨音が聞こえる…。
朝ランは中止し、出勤時間まで部屋でゆったりと読書をして過ごした…。
そして、会社からの帰宅時にも雨が降っていた…。
帰宅ランは中止し、電車に乗って帰る。自宅の最寄駅に着くまで読書をして過ごした…。

今日はランニングは無理か…。と、残念に思っていたが、
自宅に着く頃には雨はあがっていた…。
なので、近所のジョギングコースで軽くジョグった…。

走ることができて良かった…。
汗をかいて、すこしエネルギーを抜いておかないと
何となく気持ち悪い感じがする…。

さて、「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」から、
ナンバーカード引換証と大会前日・当日スケジュールの案内が来た。
前日の受付日や、当日のマラソン競技後には高橋尚子さんのトークショーなど
いろいろなイベントがあるようだ…。
走り方のポイント、効果的なストレッチ、前日の過ごし方などを教えてくれる
マラソンクリニックもあり、なかなか楽しそうだ…。

大会前日は、応援で一緒についてきてくれる彼女と、
まったり岐阜観光の予定だったが、これはイベント優先だな・・。
ハートサポートランナー事前講習会にも参加しなければならないので、
彼女とまったり岐阜観光は夕方から(17時以降)になりそうだ…。
まあ、きっと怒るに違いない…。

でも、屋台や展示ブースが多数出展するようなので、
マラソンに参加しない彼女もきっと楽しめる。はず…?

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加