ポテトLをたった2つ食べただけでチャラになってしまう…。

スポンサーリンク

今日の練習。
帰宅ラン。
走行距離: 15.71km
走行ペース: 6分44秒

昨日も帰宅ランで走ったが、左膝がめちゃめちゃ痛かった…。
膝を深く曲げると、すごく痛む…。登り坂などは地獄だった…。
なので、12kmでリタイヤ…。
残り3~4kmの帰路は電車で移動…。
混雑する電車での中を、汗だくのランニングウェア姿で…。
居心地はあまり良くない…。

で、今日は左脚にテーピングをして帰宅ラン…。
それでも痛むが、走れないほどではない…。
なんとか自宅まで完走…。

高橋尚子杯ぎふ清流マラソンまでに良くなるだろうか…。
それとも、このまま走り続けていると悪化するだけだろうか…。

走らない時は、全然痛くないんだが…。
徒歩の時なら、膝を曲げてもほとんど痛まない…。

さて、マクドナルドで4月4日~14日の期間限定で
マックフライポテトが全サイズ150円となっている。

マックの(揚げたての)ポテトは大好きな人も多いだろう…。
外はカリッとゴールデンブラウン。中はほくほくとしたベイクドポテトのような食感が良い。
僕も大好きだ…。
これだけで白いご飯3杯はいける…。

で、帰宅ラン後にポテトLを2つ購入。残さず食べた…。
ちなみに、ポテトL1つで約600kcal。2つで1200kcal。

Nike+iPod測定による
今日の帰宅ランでの消費エネルギーは1252kcal。

2時間近くを一生懸命走ったとしても、
ポテトLをたった2つ食べただけでチャラになってしまう…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加