【陸連登録更新】「クラブR2」から「陸連登録完了メール」がまだ来ない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日アールビーズが発足する「クラブR2」で陸連団体登録(第1期)を申込みましたが、そのクラブR2から「陸連登録完了メール」が…まだ来ていませんよ。(僕がメールを見逃していなければ。)

[関連記事]

今日から新年度(平成26年度)に入りました。陸連登録は年度ごとに行う必要があり、有効期間は4月1日より翌年3月31日まで。つまり前年度の陸連登録は昨日で終了。今日からは今年度の陸連登録で活動!…となるはずなんですが、「陸連登録完了メール」がまだ来ないので、陸連登録情報も更新できません。そわそわ…。

clubr2_20140401_01
クラブR2 陸連登録の手順
STEP1(陸連登録申込み)は終了し、今はSTEP2(クラブR2より陸連登録完了メールの受信)を待っているところ。

僕がメールを見逃している可能性もあるし、ホントにまだメールが送られていない可能性もあるし。とりあえず「お問い合わせ」しようかなと思っていましたが、Webサイトには以下の注意書きがあります。

※第1期の締切までにお申込になると4月からの登録となる予定ですが、3月エントリー~4月初旬開催の大会に参加される場合、ご対応ができかねる場合がございますのでご注意ください。

※登録には申込締切日から1週間から数カ月程度かかることもあります。

平成26年度「クラブR2」陸連登録 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

なんか時間がかかりそうな感じ。4月上旬に参加する公認大会は無く、「いますぐ陸連登録が必要!」というわけでは無いので、もう少し待ってみます。4月中旬になっても「陸連登録完了メール」が来なければ問合せてみよう。

(※公認大会の「四日市シティロードレース」(4/6)にエントリーしていたら、ちょっと面倒くらいことになっていたかも?)

RUNNET会員情報の陸連登録情報は、とりあえず「申請中」に更新しておきました。

  • 陸連登録陸協名: 愛知陸上競技協会
  • 陸連登録番号: 申請中
  • 陸連登録団体名: クラブR2

clubr2_20140401_02

タイトルとURLをコピーしました