もっと身体を絞り、もっともっと走りこまなければ

スポンサーリンク

東京へ戻ってきた。
夕方に名古屋を出て、夜に東京の自宅へ戻る…。
明日は会社の仕事だ…。
目前に大きめの案件が来ているが、サクサクっとこなすか…。

高橋尚子杯ぎふ清流マラソンから一晩明け、
左膝の痛みはだいぶ収まった…。
ただ、大腿四頭筋や腹直筋上部、固有背筋が少し筋肉痛…。
今日は走らずに、寝ることにする…。
明日から、来シーズンへ向けて頑張ろう…。

来シーズンは、ハーフマラソン90分を切りたい…。
そのためには、もっと身体を絞り、もっともっと走りこまなければ、と思う…。
現在は月間300km程度走っているが、来月からは500km程度走るようにしたい。
そうなると、トレーニングにますます時間を取られるわけで…。
その時間をどうやって捻出するか…。

また、マラソンのトレーニング方法についても
まだまだまだまだ勉強不足なので、学んでいかなければ…。
とりあえず、「ランナーズ」の定期購読でもしようか…。

来シーズンに参加する大会を探していたところ、
「新宿シティハーフマラソン」を見つけた。
毎年、1月下旬に開催されているようだ…。

11月開催の大会が良かったが、
近場の大会なので、参加してもいいかな、と思っている…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加