【第16回四日市シティロードレース大会】(10kmの部)僕の結果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三重県四日市市で開催された 「第16回四日市シティロードレース大会」10kmの部で走って来ました。僕の結果を載せておきます。

高橋尚子杯へ向けてのトレーニング用レースですが、公認大会なので、陸連登録者のタイムは公認記録となります。

yokkaichi_city_road_20130407_1949

天気が心配でしたが、何とか快晴に恵まれました。ただし、風は強かったです。コース上のカラーコーンとか色々飛ばされていましたしね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

僕の結果 10kmの部 36分02秒

さて、僕の結果です。結果は手元のガーミン FA610 の計測によると、10.16km走って36分02秒でした。

20130407_01

強風の影響を受けたとはいえ、これはちょっと悪い。先週の豊橋ハーフマラソンでの10km経過タイムのほうが速いくらいです。 最低でも35分切りを目指していましたが、まだまだ遅かった…。

次のレースは2週間後に岐阜・恵那市で開催される「恵那峡ハーフマラソン」。これも確か公認大会でしたね。頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました