【SPORTS DEPO】割引券を使おうとパンツ(IGNIO)やポンチョ(TIGORA)を買った!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

mikawawan_20140214_100910436_iOS
三河湾健康マラソン」(2/9)でいただいた「スポーツデポ」の割引券(500円)。

これを使おうと思い、「スポーツデポ」へ行ってきました。

20140220_073624942_iOS
愛知県西尾市が誇るフィール「いつも!」
建物内のテナントに「スポーツデポ」があります。

20140227_041038912_iOS
で、パンツとかポンチョとか買いました。

20140227_041101615_iOS
IGNIO(イグニオ)のボクサーブリーフ2枚!

朝イチjogなど、長い距離・長い時間ジョグる時に使います。

トランクスとかで長い時間走っていると、股が擦れて痛くなる時ありますよね。
キツめサイズのピチっとした、このボクサーパンツなら、その心配がない。
お気に入りです。

ちなみに、ポイント練習の時は、インナー付きのランパンです。

20140227_041222836_iOS
開封して広げるとこんな感じ。

20140227_041243438_iOS
フラットシーマ縫製」で縫い目による肌へのストレスを低減!
ダブルステッチ」で丈夫な仕上がり!

20140227_041330472_iOS
あと、TIGORAのポンチョも買いました。

「名古屋シティマラソン」(3/9)では、荷物を預けてからスタートまで1時間以上待たされます。

その間、ランパン・ランシャツ姿でいることになるので、寒かったり雨が降ったりしたら使ってみようかな、と。

20140227_041458016_iOS
広げるとこんな感じ。あたたかそう?

20140227_041738253_iOS
スーパーヴァーム(顆粒タイプ)も買いました。

記録を狙う大会(例えば、板橋Cityマラソン)で使おうかな、と思っています。

けっきょく、割引券は使いませんでした。
3,000円以上のお買い上げで500円割引き。
だけど、合計金額が3,000円に達しなかったので…。

タイトルとURLをコピーしました