【日本平桜マラソン 2015】結果速報はランナーズアップデートで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第31回日本平桜マラソン(2015年4月5日)

第31回日本平桜マラソン トップページ画像
img via: 第31回日本平桜マラソン 【公式】|トップページ

「第31回日本平桜マラソン」が、本日2015年4月5日(日)に、静岡・静岡市の日本平(にほんだいら)を舞台に行われました。天気はあいにくの雨となってしまいましたが、走られたみなさん、結果はいかがでしたでしょうか。

日本平桜マラソンではランナーズアップデートを採用しています。自分のタイムは…完走証がすぐに発行されるのでいいとして、友人や気になるあのランナーはどうなったのか、結果速報の確認はランナーズアップデートからどうぞ。

【関連記事】【第31回日本平桜マラソン】エントリー開始!12月8日(月)午前0:00より先着順!特別ゲストは瀬古利彦さん(AKB48マラソン部監督)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

池田生成選手・村井駿選手(青山学院大学)の結果

この第31回日本平桜マラソンには青山学院大学の池田生成選手(3年)・村井駿選手(4年)が23.5kmの部に大学招待選手として出場しています。果たしてどんな走りを魅せてくれたのか!? おふたりの結果は以下の通りです。

  • 池田生成(3年) 1時間13分03秒
  • 村井   駿(4年) 1時間15分32秒

高低差250mもあるタフなコースを、それぞれ1位・2位のワンツーフィニッシュで制し、見事な走りを魅せてくれました。お疲れさまでした。

種目・定員・参加料

  • 23.5km (4,000円・高校2,000円)
  • 10㎞ 2,000人(4,000円・高校2,000円)
  • 5km 2,000人(4,000円・高校2,000円・中学2,000円)
  • 2.4km(小学1,500円)
  • ウォーキング8km (1,500円)

定員: マラソン先着6,500人・ウォーキング先着1,000人

高低図・コースマップ

日本平桜マラソン 高低図

日本平桜マラソン コースマップ
img via: 第31回日本平桜マラソン 【公式】|コース紹介&アクセス
タイトルとURLをコピーしました