【第5回 ナゴヤランナーズカップ】エントリー開始。5月30日に愛知・大高緑地で開催

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第5回ナゴヤランナーズカップ(2015年5月30日)

第5回ナゴヤランナーズカップ トップページ画像
img via: 2015年5月30日開催!第5回ナゴヤランナーズカップ

2015年5月30日(土)に愛知・大高緑地で開催される第5回ナゴヤランナーズカップ。エントリー受付は、大会サイトではすでに受付中ですが、RUNNET(ランネット)でのエントリーはまもなく3月3日(火)午前0時0分より開始します。

5月末ともなればマラソンやるに暑くて大きな大会は少なくなるので、この時期に開催されるランニングイベントは嬉しいですね。8月の北海道マラソン、そして秋以降のマラソン大会などへ向けて、シーズンオフでも気持ちが切れないように、ここは一発、ナゴヤランナーズカップをいかがでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

僕はRUNNET(ランネット)からのエントリー

ナゴヤランナーズカップ 10kmゴールシーン

ナゴヤランナーズカップは規模もそれほど大きくなく、僕の自宅から電車1本で会場の大高緑地へ行くことができるため、(僕にとって)近場でとても参加しやすい大会のひとつです。今回も当然エントリーしますよ。

エントリーについては、大会サイトやランネットの他にも、スポーツエントリー、JTBスポーツ、ランニングタウンからも申込みができるようです。しかし僕の場合、エントリーサイトは履歴管理の点も考慮して、なるべく1つにまとめておきたいです。そのため、一番よく利用するランネットからエントリーします。

ランネットからエントリーされる方は、以下のリンクからどうぞ。

第4回大会はまさかのDNS(出走前棄権)

ちなみに、今年1月に開催された第4回大会は、朝起きられず寝過ごしてしまったため、DNS(出走前棄権)となりました。もうあんなことにならないよう、第5回大会はしっかり参加しようと思う所存でございます。

この前週には、僕にとってシーズン最後のフルマラソン「黒部名水マラソン」があり、それが終わると気持ちが緩んで、腑抜け症候群にかかっていそうです。8月の北海道マラソンへ向けて、気持ちをピリッとさせるために、第5回ナゴヤランナーズカップをしっかり走ります。

【関連記事】

種目・定員・参加料

ナゴヤランナーズカップ ランニングシーン

  • ハーフリレー(3km×7周)(1チーム8000円・中学以下のみのチーム4000円)
  • 10km (3000円)
  • 6km (3000円)
  • ファミリー1.5km (1000円)

※定員の記載は無し

タイトルとURLをコピーしました