【第5回 ナゴヤランナーズカップ】開催予定日が決定! 2015年5月30日(土)に開催予定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第5回 ナゴヤランナーズカップ(2015年5月30日予定)

ナゴヤランナーズカップ トップページ画像
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

1月4日(日)に開催された第4回大会は寝過ごしたためDNS(出走前棄権)となりました(しかも、前日の新春矢作川マラソンと合わせて2日連続)。しかし、次回こそはしっかり参加するつもりですよ。

次回「第5回 ナゴヤランナーズカップ」は5月に大高緑地で開催されるとのウワサを聞いていましたけど、ついに具体的な開催日(予定)が判明しました。

2015年5月30日(土)に大高緑地で開催予定!

ランナーズカップのFacebookページによると、第5回大会は5月30日(土)に開催予定とのことです。

個人的な願望としては、シーズン最後の本気レース「第5回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5月17日)へ向けてのトレーニングレースとしたかったので「ぎふ清流ハーフより前の開催だったらいいな」と思っていましたが、ぎふ清流ハーフより後の5月30日(土)に開催予定。

でも、スケジュール的には他の大会と被っていないのでバッチリ参加できそうです。

20140629_014034245_iOS
【第3回ナゴヤランナーズカップ】記録証(完走証)が来た!10km39分28秒。男子一般の部で18位!

昨年・おととしの経験から、ぎふ清流ハーフやその翌週の「黒部名水マラソン」など大きな大会のあとはオフシーズンに突入で、気持ちが緩んで腑抜け状態になりがちです。

オーズンオフでも、この「第5回 ナゴヤランナーズカップ」など近場で開催されるランニングイベントにはできるだけ参加し続けて、気が緩まないようにして行こうと思います。8月末には「北海道マラソン2015」が控えていますしね

といことで、2015年5月30日(土)は「第5回 ナゴヤランナーズカップ」。スケジュール帳にしかと書き込んでおきました。

タイトルとURLをコピーしました