【第30回三河湾健康マラソン大会】ナンバーカード引換はがきが1枚! 谷川真理さんがゲストランナー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第30回三河湾健康マラソン大会】(2014年2月9日開催)

mikawawan_20140209_003658015_iOS

2014年2月9日(日)は、僕のお気に入り大会「第5回東京・赤羽ハーフマラソン」が開催されます。2011年から第2回第3回第4回大会とこれまで参加してきました。

毎年、記録を狙う本気レースとして参加し続けていましたが、今年は前日(2月8日)に大切な予定が入っているため、東京・赤羽ハーフへの出場を見送りました。

東京・赤羽ハーフの代わりとして、自宅からとっても近い「第30回三河湾健康マラソン」(10kmの部)にエントリーした次第です。

参加案内・ナンバーカード引換証が送られてきました! はがき1枚。

で、その三河湾健康マラソンから、参加案内・ナンバーカード引換証が送られてきましたよ。以下をご覧ください。

IMG_3928

なんと!ハガキ1枚!

おい!もっとなんかくれ!

とか思っちゃいけませんね。

ハガキ1枚送るにしたって多大な苦労が、きっと、たぶん、おそらく、あるのだと思います。無事に送ってくださって、ありがとうございます。

IMG_3929

スケジュールを確認すると、

  • 受付時間: 午前8:00 ~ 9:00
  • 10kmスタート時間: 午前10:15スタート!

受付終了からスタートまで1時間以上ありますね。今回は受付時間が終わる直前の9:00ギリギリに会場入りしようと思います。

ゲストランナーは谷川真理さん!

そして、ゲストランナーは谷川真理さん。「2014東京30K冬大会」(2014年1月25日)の時にでお目見えしたばかりですが、またお目にかかります。

タイトルとURLをコピーしました