前橋・渋川シティマラソン 2015 結果速報はランナーズアップデートで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第2回前橋・渋川シティマラソン(2015年4月19日)

maeshibu-city-marathon-2015-top-img-01
img via: 前橋・渋川シティマラソン | 公式サイト

フルマラソン大会になって記念すべき第2回目の「第2回前橋・渋川シティマラソン」が2015年4月19日(日)に群馬・前橋市で行われます。

前橋・渋川シティマラソンでは、結果速報をすぐに確認できるランナーズアップデートを採用しています。自分のラップタイムはどうだったのか、友人や気になるあのランナーはどうなったのか、結果の確認はランナーズアップデートからどうぞ。

4月19日(日)は、長野マラソン、かすみがうらマラソン、掛川・新茶マラソン、そして恵那峡ハーフマラソンなどなど、全国各地でたくさんのマラソン大会が行われます。しかし、時代はやはり前橋・渋川シティマラソンですよね。参加されるみなさん、頑張ってください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これが前橋・渋川シティマラソン!(第1回大会の動画)

記念すべき第1回大会のスタートの模様

第一回 前橋渋川シティーマラソン

トップグループ(15.5km付近)

第1回 前橋・渋川シティマラソン トップグループ (15.5キロ付近)

フラダンスでランナーを応援

第1回 前橋・渋川シティマラソン

種目・定員・参加料

  • フルマラソン 2,000人(6,000円)
  • 10km 3,000人(3,500円)
  • 5km 1,000人(2,500円・中学1,500円)
  • 3km 400人(1,000円)
  • ファミリージョギング(1.5km)300組600人(3,500円)

フルマラソン 高低図・コースマップ(日本陸連公認)

前橋・渋川シティマラソン 高低図

前橋・渋川シティマラソン コースマップ
img via: コース | 前橋・渋川シティマラソン

サイクリングロードやバイパスの側道を走る、利根川にかかる4つの橋を渡る、などトリッキーなコースになっているとのこと。高低差・アップダウンもかなりあって、なかなか楽しそうですね!? 4月19日(日)はこのコースからどんなドラマが生まれるのか注目です。

タイトルとURLをコピーしました