一日の終りに、その「トップオブヨコハマ」で軽く飲んだ。

スポンサーリンク

新横浜プリンスホテル」の客室にいる。彼女と二人で…。
日帰りできる距離にある横浜へ、わざわざホテルをとって一泊二日の観光に来ている。

横浜のことやGWでの詳細は後日掲載するとして、
とりあえず、部屋からの夜景は綺麗だ…。

IMG_2661

新横浜プリンスホテル」の最上階には、
ラウンジ・バー「トップオブヨコハマ バーラウンジ&バンケット」がある。
一日の終りに、その「トップオブヨコハマ」で軽く飲んだ。

最上階だけあって、僕らの客室以上に夜景が綺麗だ。
閉店時間が近かったためか、お客が少なかったこともあり、
ゆったりとリラックスできる最高の時間と空間を過ごすことができた。

IMG_6340

ちなみに、いただいたカクテルは、僕と彼女で2杯ずつの計4杯。
1杯だけのつもりだったが、居心地が良かったので2杯目も頼んでしまった。

IMG_4940

一杯目は、すっきり爽快なギムレット・ハイボール(左側:980円)。
彼女にはオレンジフィズ(右側:980円)をお願いした。

IMG_5359 

2杯目。僕はジンフィズ(左側:980円)。彼女にはファジーネーブル(右側:980円)。
どんなお店に行っても、彼女にはファジーネーブルを飲ませておけば間違いはない。
ファジーネーブルの美味しさで、彼女の機嫌は良くなる…。

カクテル4杯、チャージ料(1000円)込みで5000円を切る。
夜景が最高な上に、なかなかお手頃な価格で飲めるのが嬉しい。
ホテルに宿泊するしないに関わらず、また利用してみようと思う。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加