「東京マラソン2012」の抽選結果

スポンサーリンク

今日の練習。
朝ラン。走行距離: 14.39km、 平均ペース: 4m43s/km
夜ラン。走行距離: 約16km、平均ペース: 5m09s/km

さて、「東京マラソン2012」の抽選結果が、メールにて通知されてきた。
頑張って申し込んだが、残念ながら落選だった…。
当選倍率9.6倍の壁は高い…。
来年、また頑張ろう…。

《抽選結果(落選)のお知らせ》
———————————————
●●●●●● 様
受付番号:●●●●●●

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

■■チャリティのお知らせ■■
東京マラソンでは、”つなぐ”をテーマにチャリティを実施しています。
「家族」「未来」「命」「夢」「暮し」の5つのテーマ別に、それぞれ2つの協力団体を設け、
各々の団体が行う事業に寄付金を充てます。
なお、10万円以上寄付をいただいた方(個人のみ、法人は除く)の中でご希望の方には、
チャリティ活動をアピールしていただくことを目的に、
東京マラソンにチャリティランナー(フルマラソンのみ・先着3000名まで)としてご参加いただくことが可能です。
詳しくは、http://www.tokyo42195.org/2012/tsunagu
をご覧ください。

東京マラソンがなくなった分、ハーフに集中できるので良しとしよう。

また、東京マラソンにかかるはずだった費用の約5万円分が浮いた…。
(東京マラソンの参加料、応援に来てくれる彼女の交通費、宿泊費、食事代、デート代など…。)
何かに使おう…。「Nike+ SportWatch GPS(GPS機能付きスポーツウォッチ) 」が欲しい…。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加