つい数日前までは考えられなかったことだ

スポンサーリンク

今朝はかなり冷え込んだ…。
あまりに寒かったので
朝のランニングではロングタイツと長袖のランニングウェアを着用…。
つい数日前までは考えられなかったことだ…。

今日の練習。

朝の練習 夜の練習
・ジョグ
走行距離: 14.69km
平均ペース: 4m53s/km
・帰宅ラン
走行距離: 16.1km
平均ペース: 5m23s/km

近所のジョギングコースなら、軽く流して走っても
キロ5分を切るペースで10km以上の距離を走れるようになった…。
気温が下がってきたおかげもあるだろう…。

帰宅ランの場合は、ランニングバッグを背負っていたり、
赤信号で止まったり、歩行者などがいたりするせいで、
スピードを出しにくいが、それでも平均ペースキロ6分を切られれば、まずまずといったところ…。
今日は青信号が続いたので運がよかった…。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加