「一色マラソン」後のお楽しみ!【第33回大阪国際女子マラソン】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第33回大阪国際女子マラソン(2014年1月26日開催)

公式サイト:第33回 大阪国際女子マラソン 公式ホームページ
関西テレビ:Nittoスポーツスペシャル 第33回大阪国際女子マラソン | 関西テレビ放送 KTV
【※注意!】音が出ます!トップページで動画が自動再生

osakajoshi_20140122_01

「一色マラソン」走った後のお楽しみ!

第33回大阪国際女子マラソン」まであと4日となりました。

国内主要大会の多くは、お昼スタートというのが嬉しいですね。この日の午前中は「一色マラソン」に参加する予定ですが、他のマラソン大会が午前中にあっても観戦できます。

「第33回大阪国際女子マラソン」は「一色マラソン」走った後のお楽しみです!さくっと帰宅してテレビ観戦。贅沢な日になりそうです。

関西テレビ発・フジテレビ系列で全国ネット、12時10分スタートです!

野口みずき選手が、疲労骨折で欠場になってしまったのは残念ですが(僕が残念がってもしょうがないですけど。一番悔しがっているのはきっと…。)ケガをしっかり治して、つぎのレースで元気に走る姿を魅せてくれることを願っています。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 220J BlackRed 【日本正規品】

国内招待選手のうち、個人的に、特に応援しているのは

  • 赤羽有紀子 選手(最高記録 2:24:09)

赤羽選手は、「北海道マラソン2013」のレース中でもお目見えしていて、同じ大会で走った選手には、とくに気持ちが入っちゃいますね。(僕だけ?)

今大会が現役ラストラン!ということもあり、気になります。どんな走りを魅せてくれるのか、楽しみです!

ちなみに、渡邊裕子選手重友梨佐選手宮内宏子選手も北海道マラソンに参戦していて、折り返し以降ですれ違っているはずですが…。すみません。赤羽選手、渡邊選手以外、気がつきませんでした。

タイトルとURLをコピーしました