「2013いびがわマラソン」 大会案内が送られてきました!

スポンサーリンク

「2013いびがわマラソン」(2013年11月10日開催)
http://www.ibigawa-marathon.jp/

ibigawa-marathon-20131029_01

開催まであと12日。大会案内が送られてきました!

ibigawa-marathon-20131029_09_edited

案内がきて思い出したんだけど、フルの部にエントリーしてたんですね。ハーフではなく、なんでフルにしたのか。過去の記事を見返したところ、”フルとハーフで参加料が500円しか違わないので、フルを走ったほうがお得”とかいう理由。なんだそりゃ。

[関連記事]
2013いびがわマラソン(11月10日開催) エントリー無事完了 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

いびがわマラソンの目標は「ダメージを抱えずに」完走すること…かな。この3週間後に本気レース「いたばしリバーサイドハーフ」があります。ここで頑張り過ぎると、いたばしに影響が出そう。タイムは二の次で大会を楽しみます!!

とはいえ、北海道マラソンでの記録(自己最速)はとりあえず更新したい。4’20"/km~4’00"/kmで走って2時間58分台を目指します。このくらいのタイムならダメージも少なくて済むのではないかと…多分。

————

さて、参加案内を開けて最初に気がついたことは、計測タグとナンバーカードが入っていること。ということは受付無し?あれ、前日/当日受付はあるんじゃなかったっけ。そう疑問に思って確認すると、受付有ります!安心カード提出と参加賞引換が選手受付になるみたいです。

ibigawa-marathon-20131029_06_edited

ibigawa-marathon-20131029_07_edited

大会前日のイベントには、金哲彦さんのランニングミーティング(サイン会あり)がある!「ラン×スマ」いつも観てます。

[参考]
・NHK ラン×スマ 街の風になれ

これは行ってみたいけど、前日イベントかぁ。
自宅から大会会場まで片道3時間以上かかりますけど…。

ibigawa-marathon-20131029_08_edited

あと、広げやすくて持ち運びに便利な「あいたいMAP」も入っていました。マラソンコースや揖斐川の見どころポイントがサッと確認できる。

ibigawa-marathon-20131029_02_edited

ibigawa-marathon-20131029_03_edited

ibigawa-marathon-20131029_04_edited

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加