10/14の練習 16Kペース走

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 13.58km
午後 ・アップjog 2.20km
・ペース走(3’50"/km) 16.01km
・ダウンjog 1.50km

今日の体重。
朝: 68.5kg
昼: 66.5
夕: —
夜: 66.5

つなぎ練習の日だけれど、ゆっくりjogでのんびり走るより
速めのペースで少しピリッとさせたい気分。

昨日に続いて、今日もペース走を実施(設定ペースは3’50"/km)。
とりあえず10kmだけ…。の予定でしたが思ったよりしっかり走ることができ(昨日の疲労が大きいかと思っていたけど、わりといけた)、余裕もあったので3km追加。
3km走って、もう少しだけ行けそうだと感じ、さらに3kmプラスの計16kmで終了。

GARMIN_20131014_01

GARMIN_20131014_02

明日・明後日は軽めで疲労抜き。木曜にポイント練習(VO2maxインターバル)。
金・土の2日間はまた疲労抜きで、日曜の「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」に臨みます。今度こそ走りたい…。

自宅から中菰野駅(かもしかハーフ会場の最寄駅)まで電車を使って最短で約2時間30分(車なら1時間30分だけど、走る時は運転したくない)。
中菰野駅から会場(菰野町役場)までは徒歩で行ける距離(約1.1km)。10分ちょい?
始発で向かえば、今度は90分くらい電車が遅延しても何とか間に合いそうです(ハーフのスタートは10時00分、受付終了は各種目スタート30分前まで)。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加