10/5の練習 朝イチjog 150分 30.48km

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 30.48kg
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 65.0kg
夕: —
夜: —

朝食前の朝イチjog1本のみ。
今日は夜の練習(二部練)をやるつもりはないので、
練習記事をこの時間(お昼)に更新。

軽いjogで150分ほど。
ペースはゆっくりでも朝飯前だと(ある意味)キツいです。

1週間後の「あざいお市マラソン」(10月13日開催)のコースを想定して、自宅近くの峠道をせめました。峠といっても、高低差はせいぜい100メートルくらい。(あざいお市マラソンも高低差は80メートルほどなので似たようなものかな。)

GARMIN_20131005_03

昨日の肉体作業の影響で大殿筋がすんごい筋肉痛。
ゆるやかな上り坂でも今日の状態ではかなり効きました。

走り終えた後、靴ひもをほどくことがなかなか出来ない。
かがんで大殿筋が伸ばされると痛くて、
それ以上かがむことが出来ない状態になりました。

GARMIN_20131005_01

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加