【第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】チャリティーエントリーが受付終了。一般エントリーは12月8日(月)午前9:00より開始。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン(2015年5月17日)

公式サイト:高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2015
Go Sports Web:第5回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン|Go Sports Web

gifu_seiryu_half_20141108_01
高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2015

僕のシーズン最後の大本命レース「第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」。

ひと足早く先行の「チャリティーエントリー」の受付を12月1日(月)午前9:00より開始していましたが、12月4日(木)で受付終了となりました。

お知らせ 2014.12.05

【第5回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】チャリティーエントリーはお申込みを終了とさせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。

Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

これは定員締切りではなく、エントリー期限が来たので締め切ったようですね。チャリティーエントリーの定員は1,800人(3kmは200人)ですが、すべては埋まらなかったようです。

(定員に満たない分は、一般エントリーへ振り替えらます。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一般エントリーは12月7日(月)午前9:00よりスタート!

チャリティーエントリーは締め切られましたが、チャリティー精神が非常に希薄で「チャリティーで4,000円多く払うなら、他のマラソン大会の参加費に当てたい。」と考える方にとっては(僕のこと)、これからが本番ですね!

一般エントリー受付は12月7日(月)午前9:00よりスタートです。午前0:00でも夜20:00でもなく、平日の朝9:00より受付開始です!!

20140517_021359148_iOS

年々人気が高まり、定員締切りまでの期間はどんどん短くなっています。前々回(第3回)は3日ほどかかっていたのに、前回(第4回)は12~13時間で締切りとなっています。今回はもっと早く定員締切りとなるかもしれません。お早めにっ!

種目・定員・参加料

一般エントリー

  • ハーフ 9,000人(うちチャリティ枠1,800人)(6,500円)
  • 3km 1,000人(うちチャリティ枠200人含む)(1,800円)

チャリティーエントリー(インターネット限定 12月1日~4日)

  • ハーフ 1,800人(10,500円: 参加料6,500円+寄付金3,000円+記念品1,000円)
  • 3km 200人(5,800円: 参加料1,800円+寄付金3,000円+記念品1,000円)
20140517_023333513_iOS
【今日の練習】5/17「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」前日イベントに参加!野口みずき選手登場!
タイトルとURLをコピーしました