【今日の練習】12/4(夜)124分jog 21.09km + WS 150m×3本!月光を浴びて元気でた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前
午後 ・124分jog 21.09km
・ウィンドスプリント 150m×3本

昨日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

8298284602_11a6b52fe7_h
Photo by: Christopher A. Dominic

昨日の西尾市(愛知県)は朝から雨でしたね。夜まで降り続いているようなら、ランオフにして暖かい部屋でぬくぬく過ごすつもりでしたが…。

運悪く、雨は止んでしまっていたので、22:00から夜jogを実施しました。昨日のメニューは120分jog。20kmをゆっくり走り、最後にウィンドスプリント(150m×3本)入れて、さくっと終了です。

garmin_20141204_01

夕方までは雨が降っていたので、「湿度が高い分(おとといよりは)暖かいといいな」。そう期待していましたけど、そんなことは全然ありませんでした。

むしろ、おとといより冷たかったです。30分ほどで「もう止めちゃおうかな…。」と心折れそうになりましたよ。

15223537028_80c2e01f2a_k
Photo by: halfrain

救いだったのは、月明かりが煌々と照っていたこと。雲が少なくて、月光をばっちり浴びられました。月光を浴びると何となく元気でますよね!おかげで120分動き続けることができました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

ハートレートセンサー未装着。そのため、心拍・上下動・接地時間のデータはありません。

garmin_20141204_02garmin_20141204_03

今日のメニュー(予定)

今日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 60分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:ペース走 15km(4’30″~4’15″/km)
タイトルとURLをコピーしました