【昨日の練習】12/3(夜)クルーズインターバル 1km×6本!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前 ・67分朝イチjog 10.78km
午後 ・「彼女の練習」にお付き合い
・クルーズインターバル 1km×6本(Rest 120秒)

昨日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

「彼女の練習」にお付き合いした後、自分の練習を実施。

20101211_020150000_iOS

朝は軽くjogして、夜のメニューはクルーズインターバル 1km×6本です。設定ペースを3’30″~3’40″/kmに一応設定していますが、今月は「キツい練習はあまりしない!」と決めています。

実際はペースはあまり気にせず、キツくない(心が折れない)程度にぼちぼち走りました。

garmin_20141203_05

キツくて大嫌いなインターバル走ですが、昨日は久々に楽しくこなせましたね。

いつもよりグッとペースを落としたおかげかな。熱い気持ちが(キツさで)萎えることなく、最後まで維持できました。身体にも程よく刺激が入りましたよ。毎回こうだと良いんですけど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141203_06garmin_20141203_07garmin_20141203_08

今日のメニュー(予定)

今日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:jog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本

朝から雨が降ってますので。止んでくれれば夜から少し走りたいですけど、降り続いているようなら、ランオフで体幹トレーニング2倍です。

タイトルとURLをコピーしました