【今日の練習】11/27(朝)111分朝イチjog 21.01km!「神戸マラソン」から4日経過。ぼちぼち走れます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・111分朝イチjog 21.01km!
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

あと1ヶ月少々で2014年も終わり…とは思えない今日の陽気!!寒いかと思って着込んで走ったら、汗でぐっしょぐしょに濡れました。

20141124_010833202_iOS

「神戸マラソン2014」から4日経過。さすがにぼちぼち走れるようになりますね。今日は朝食前の朝イチで、111分、21kmをゆっくりjogでさくさくっ!とこなしました。

garmin_20141127_01

でも、まだまだ疲れているみたい。キロ5分より遅いゆっくりペースでしたが、意外と心拍数が上がりました(最近、ハートレートセンサーの調子が良くなくて、信頼していませんが)。主観的にも、けっこうキツかったです。

昨日の夜jogに比べれば、ずいぶん動けるようになっていますので、このままゆっくり回復につとめていきます。ポイント練習の再開は3日後の日曜あたりに行おうかな。

9月下旬から毎週レース参戦してきましたけど、今週末は何の予定もありません。暇です…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141127_02garmin_20141127_03garmin_20141127_04

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 60分~120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-
タイトルとURLをコピーしました