【東京マラソン2015】本日11月26日(水)お昼12:00より募集開始!ボランティア「TEAM SMILE」定員10,000人程度の先着順。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京マラソン2015(2015年2月22日)

公式サイト:東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。
TEAM SMILエントリー:東京マラソン ボランティア

東京がひとつになる日。

tokyo_marathon_20140627_01

わざわざ声に出して言うまでもありませんが、マラソン大会の成功にはボランティアの方々の協力が絶対に欠かせません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボランティア「TEAM SMILE」本日より募集開始!

2015年3月22日(日)開催の「東京マラソン2015」。大会運営を支えるボランティア「TEAM SIMLE」の募集が本日11月26日(水)お昼12:00より始まります

東京マラソン2015 ボランティア(TEAM SMILE) 募集のお知らせ

2014年10月28日

来年2月22日(日)に開催する「東京マラソン2015」では、大会を支えるボランティア(TEAM SMILE)を募集します。スタートからフィニッシュへ続く長い道程を、あたたかい心と笑顔でランナーを支えます。皆さんも東京マラソン 2015 にボランティアとして参加し、『東京がひとつになる日。』を体感してみませんか?

東京マラソン2015 ボランティア(TEAM SMILE) 募集のお知らせ | 東京マラソン2015 | 東京がひとつになる日。

募集定員10,000人程度の先着順とのこと。国内最大のマラソン大会で「東京がひとつになる日。」をその目、耳、肌で感じてみたい!という方はぜひお早めにっ!

「TEAM SMILE」について、詳しくは以下のリンクよりどうぞご確認ください!

  1. 募集要項 | ボランティア | 東京マラソン 2015
  2. 申込方法 | ボランティア | 東京マラソン 2015
  3. 申込みから当日まで | ボランティア | 東京マラソン 2015
  4. 活動内容 | ボランティア | 東京マラソン 2015
  5. 活動紹介 | ボランティア | 東京マラソン 2015
  6. よくある質問 | ボランティア | 東京マラソン 2015

普段からひとりぼっちでいることが大好きな僕ですけど、様々な場面でボランティアや応援の方々の素敵な笑顔に元気づけられた瞬間は「ひとりじゃないって素敵なことね♪」と、さすがの僕でも嬉しくて涙が出そうになります。


[セイコー]SEIKO プロスペックス スーパーランナーズ PROSPEX SUPER RUNNERS 東京マラソン 2015記念 限定モデル ソーラー 腕時計 ランニングウォッチ SBEF027

「東京マラソン2015」にはまさかの「当選」を果たしランナーとして参加します。「東京マラソン2015」でも、みなさんから元気をいっぱいいただきますね。いつもいつももらいっぱなしで何も返すことができませんが、元気をもらう分、精いっぱい走らせていただきますよ。

タイトルとURLをコピーしました