【彼女の練習】11/13 51分夜ジョグ 6.46km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・51分ジョグ 6.46km

今日も彼女は仕事で遅くなり、22時近くの帰宅となりました。

20時30分を過ぎた場合、僕がいつまでも待つのがイヤなので、「彼女の練習」は行わないというルールを決めています。

ibigawa-marathon-20131109_63

しかし、「明日は確実に今日より遅くなって、絶対に走る時間が無いよ!だから、今日走っておきたい。お願い〜(*´艸`*)」との連絡が来ました。

お願いされてしまったら仕方がありません。遅い時間ですが「彼女の練習」を実施です。

ちなみに前回から平日走る距離を増やすことにしています。これまでは5kmでしたが、これからは最低6km以上走らせます。

20141011_234412541_iOS彼女のデビュー戦「第50回記念一色マラソン」(2015年1月25日)まで、あと2ヶ月少々に迫りました。

その「一色マラソン」へ向けて、今日から平日走る距離を少しだけ増やすことにします。いつもは5km程度で勘弁してあげていましたけど、これからは最低でも6kmは走らせますよ。

【彼女の練習】11/11 55分夜ジョグ 6.43km!今日から平日走る距離を増やします。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

今日も6km以上走るよ。

そう伝えると、「えー!今日は遅いし、いつもの5kmだけにしようよ~!」。

実際は、もっと過激な文句をボッコボコに浴びせられました。でも、僕の断固たる決意はそんなことでは揺るぎませんよ。6km以上走ると言ったら、走るのです。

ということで、51分、6.46km走りました。

garmin_20141113_01

文句をブーブーたれたお返しに、後半はちょこっとペースを上げてやりました。

あ、明らかにペースアップしたな」と彼女は気づいていたようですが、そのことについては何一つ言わず、黙々としっかりついてきてくれました。

彼女にとってはかなり速いペースでしたが、バテバテになることなく見事に完走です。

isshiki_marathon_20140121 030
会場下見へ行ってきた!「第49回一色マラソン」

彼女のデビュー戦「第50回記念一色マラソン」(2015年1月25日)では、10km85分以内の完走を目標にしています。「これはイケるっ!」と今日の練習で確認です。

とりあえず、今日しっかり走ったので、明日の「彼女の練習」はお休み。心置きなく、遅くまで仕事をしてください。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141113_02garmin_20141113_03garmin_20141113_04


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました