【今日の練習】11/8(朝)37分朝イチjog 6.57km!「いびがわマラソン2014」大会前日。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・37分朝イチjog 6.57km
・ウィンドスプリント 150m×3本
午後 ・体幹トレーニング (予定)

今日の体重
朝: —
昼: 69.2kg
夕: —
夜: —

「いびかわマラソン2014」大会前日。午前中に時間を確保できたこともあり、ちょこっとだけ身体を動かしました。 朝食前の朝イチjog。30分ほど軽く走り、最後にウィンドスプリントを入れて、さくっと終了です。

garmin_20141108_01

「いびかわマラソン2014」の前泊ホテルへ向けて、ただいま電車で移動中。ホテルに到達したらひたすら惰眠を貪り、しっかり身体を休めます。 明日の目標は、ぎりっぎりサブ3達成。前回のタイムを少しだけ更新したいですね。また「神戸マラソン2014」へ向けての42km走トレーニングになるように!きっちり走りますよ。 ⇒11/10の練習 「2013いびがわマラソン」 3時間01分30秒! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141108_02garmin_20141108_03garmin_20141108_04


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:いびがわマラソン2014(フルマラソン)→ 目標ぎりっぎりサブ3!
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと15日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました