【彼女の練習】11/7 38分夜ジョグ 5.01km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・38分夜ジョグ 5.01km

a1750_000034_m

月が煌々と輝いてきれいでした。

仕事の忙しい合間を縫って、今夜もコツコツと「彼女の練習」を実施です!

garmin_20141107_06

何が彼女をそう思わせたのか「今日は行けるペースで行ってみる!」と、いきなり暴走気味でスタート。案の定、2km過ぎたところで「バテたっ!」。大失速します。

いったんガクッとペースを落とし、ほんの少しだけ休憩。そのあとキロ8分15秒~8分00秒あたりで引っ張ってあげました。で、最後の坂ダッシュと200m全力疾走を見事にこなして終了。

暴走気味でスタートしたわりには、最後までしっかり走れましたね。お月さまのおかげかな?


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141107_07garmin_20141107_08garmin_20141107_09


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました