【彼女の練習】2014年10月の月間走行距離:56.54km(10回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習・月間走行距離

20140511_074107841_iOS

美ボディを目指してジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年10月の月間走行距離は「56.54km(10回実施)」でした。がんばりましたね!

  •   2日(火):40分夜ジョグ 5.01km
  •   6日(月):42分夜ジョグ 5.01km
  •   8日(水):41分夜ジョグ 5.01km
  •   9日(木):42分夜ジョグ 5.01km
  • 12日(日):90分朝イチジョグ 10.60km 「第50回記念一色マラソン」コース試走
  • 14日(火):39分夜ジョグ 5.01km
  • 16日(木):41分夜ジョグ 5.01km
  • 18日(土):37分夜ジョグ 5.01km
  • 21日(火):43分夜ジョグ 5.01km
  • 29日(火):51分夜ジョグ 5.86km

RUN(彼女の練習)

9月の23.54km(5回実施)に対し、10月は倍以上の走行距離となりました。

やはり「第50回記念一色マラソン」(10kmの部)にエントリーしたことが大きかったのかな。大会に出るのだから「練習しなきゃ!」という意識が、これまで以上に働いたと思います。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

今月(11月)はもう少しだけ走り込んで行きたいところ。でも、彼女の仕事が相変わらず忙しいようで、時間の確保が難しいです。仕事の終わる時間に影響されない「朝ラン」ができるといいのですが…「朝はイヤ!出社時間ギリギリまで寝ていたい!」とのこと。

タイトルとURLをコピーしました