【第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン】完走証(記録証)が届きました!3時間37分58秒・種目別36位(387人中)!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン(2014年10月26日)

公式サイト:ナゴヤアドベンチャーマラソン
ランネット:第7回 ナゴヤアドベンチャーマラソン – RUNNET

nagoya_adventure_20141004_01

10月26日(日)に開催された「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」。

【第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン】写真で振り返る!これが「アドベンチャーコース」だ! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

なんとか無事に完走できたものの、完走証は後日郵送。大会計測の正式タイムはいくつなのか、順位はどのくらいなのか。ゴールしたその場では分からず、ずっと気になっていましたが…。

本日(10月29日)ついに!「完走証」が送られてきました!!大会から3日しか経っていないのに、いつも仕事が早いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第7回名古屋アドベンチャーマラソンの完走証(記録証)

20141029_075611619_iOS

大会計測のグロスタイムは3時間37分58秒種目別順位は36位(387人中)。

見事に上位10%に入りましたよ。やりました!

20141029_080718057_iOS

前日参加したハーフマラソン大会の疲労で、スタート前から身体が重く、右ひざ周りの筋肉にも痛みが出ていて…。レース中「もう止める!」と何回(何百回)心折れそうになったことか。

もし途中で諦めて完走できていなかったら、この完走証は贈ってもらえなかったのかな。

せっかく走ったのに完走証無しでは、少し寂しいですもんね。無事に最後まで走り切ることができて、本当に良かったです。(気持ち的にギリッギリの完走でしたけど…。)

タイトルとURLをコピーしました