【今日の練習】10/28(朝)134分朝イチjog 22.61km!「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」(フルマラソン)から2日経過。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・134分朝イチjog 22.61km
・ウィンドスプリント 150m×3本
午後

今日の体重
朝: —
昼: 68.1kg
夕: —
夜: —

今日のメニューは、朝食前の朝イチjog。

コーヒー(ブラック)を1杯だけ飲んで、134分ゆっくり走りました。最後にウィンドスプリント 150m×3本入れて、さくっと終了です。

神戸マラソン2014」(11月23日)へ向けて、減量に本腰を入れたい時期。しばらくは脂質代謝促進目的の朝イチjogを頑張りますよ。で、夜は炭水化物の摂取をできるだけ控えていきます。

tenki_jp_20141028_01

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」(10月26日)でフルマラソンを走ってから2日経過。脚が少し重いですけど、昨日は完全休養にしたおかげもあってか、調子いいかも。

【今日の練習】10/26(朝)「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」(フルの部)3時間37分36秒!

先週あんなに疼いて鈍い痛みが出ていた腰の右側も、今は好調です。「ナゴヤアドベンチャーマラソン」後には、ピタッと疼かなくなりました。なんででしょう?一時的なものかな。

すぐに再発しそうなので、あまり調子にのってガンガン走るようなことはせず、ぼちぼちやっていきます。明日も朝イチjogで軽め。

20141025_222858783_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

tenki_jp_20141028_02tenki_jp_20141028_03


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

心拍データが異常です。しっかり装着できていなかったのかな。それとも、いよいよ本当にストラップ(胸ベルト)を交換すべきかもしれません(もう14ヶ月使い続けているので)。


POLAR(ポラール) ソフトストラップ M-XXL 91043550

僕の胸にはGARMIN(ガーミン)よりも、POLAR(ポラール)のストラップがよく合います。

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと26日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました