【今日の練習】10/22 休養(体幹トレーニングのみ)!相変わらず腰が疼くので3日間ランオフにします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は休養。以下2つの理由からランオフとしました。

  • 雨が激しく降っている
  • 腰の右側が鈍く疼いて痛い

数週間ほど前から、腰の右側がズキズキと鈍く疼くようになりました。ここ最近さらに悪化している気がします。

【今日の練習】10/3 完全休養!骨盤の右側が痛い~っ!(軽く)

痛み自体は大したことなく、走れないことはまったく無いです。レースやポイント練習でも、きっと普通にガツンと走れると思いますよ。

でも安静時、椅子に座っていたり横になっていたりしている時は、かなり疼きます。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

この腰の疼きがあまりにも気になるので、ここは思い切って3日間ランオフにしようと決意しました。

「第3回サンセットリレーマラソン in ラグーナ蒲郡」(10月25日)まで一切走らないことにします。(と言いつつ「彼女の練習」にはお付き合いするかもしれませんが。)

とりあえず、気にならない程度にまで疼きが治まってくれるといいですね。しっかり休みます。

laguna-gamagori_20140506_082144962_iOS

ちなみに、3日間も走らないでいると3ヶ月は怠けているような錯覚に陥り、絶望的な気分になりますけど…。しっかり休みます。

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと31日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました