【彼女の練習】10/21 43分夜ジョグ 5.01km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・43分夜ジョグ 5.01km

仕事を終える時間が20:30より遅くなりましたが、「彼女の練習」を実施しました。

昨日は雨で走ることができず。明日も天気はよくないようで雨が降ってしまうかもしれない。

tenki_jp_20141022_01
日本気象協会 tenki.jp

彼女は基本的に「雨の日に走るのはイヤッ!」な人なので、雨の降っていない今日、走れる時に走っておきました。

garmin_20141021_01

今夜は気温高め、少しジメジメします。

最近、朝晩はかなり冷え込むので彼女も僕もウィンドブレーカーを着込んでいましたが、これがイケなかった。汗だくだくになりましたよ。

彼女は暑さでへばっていましたけど、僕はそんな彼女の姿を見ることができて、少し満足です☆

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141021_02garmin_20141021_03


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

タイトルとURLをコピーしました