【2014東京30K秋大会】ランフォト公開!「PDF記録証(写真付き)」をダウンロードできます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014東京30K秋大会(2014年10月11日)

公式サイト:東京30k(トウキョウサーティケイ)秋大会<公式>
ランネット:東京30K 秋大会 – RUNNET

20141010_231145933_iOS

ランフォト公開!あの時の感動がよみがえります!

先日10月11日(土)に開催された「2014東京30K秋大会」。RUNNET(ランネット)にて大会写真が公開されています。

大会結果 | 東京30K 秋大会

大会からもう1週間以上が過ぎ、記憶がすっかり薄れてしまっていたところですが、あの時の感動がよみがえりました。ありがとうございます。

【今日の練習】10/11(朝)「2014東京30K秋大会」1時間55分35秒!

20141011_023841433_iOS

「PDF記録証(写真付き)」ダウンロードできます!

そして、「PDF記録証(写真付き)」も公開されています。

ポチッとダウンロードしておきました。

tokyo30k_20141020_01
大会結果 | 東京30K 秋大会

お好きな写真と組み合わせて自分だけの記録証を作成。これはもう一生モノ!大切にしますね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

tokyo30k_20141020_02

15km地点通過のスプリットタイム・ラップタイムがおかしなことになっていますけど、周回コースで15kmと27kmが同じ地点なので、15kmではなく27km地点通過の記録が表示されているっぽいです。

「修正されるかな」とちょっとだけ期待していましたが、そのままでした。

速報!【2014東京30K(旧荒川30K)秋大会】無事完走!1時間55分35秒。一応ベストタイム更新。

タイトルとURLをコピーしました